なかなか釣りに行けない

なかなか実釣出来ず、稀の釣行を夢見て、机上の空論を重ねる備忘録です。

半沢直樹最終回(20200927)

2020年09月27日 22時24分40秒 | 日記

半沢直樹最終回(20200927)

性懲りも無く。

直樹くん、お疲れ様でした。
愛之助さん、大和田常務、中野渡頭取、花さん、白井大臣、児嶋さん、ミッチー様。
そして銀座ママ井川遥さん。
ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

痛みを負っても正直に生きることの素晴らしさを、このドラマは示したと思います。

本当にありがとうございました。
正直に誠実、日々邁進していきたいと思います。

書き損じたら悪いので、ここで記入を止めます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 川辺川6回目(20200927) | トップ | 鮎のまとめ(20200928) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。