上砂理佳のうぐいす日記

楓ギャラリーのグループ展、多くの方にお越しいただき誠にありがとうございました。励みになりました★

nine doors ラスト★

2021-04-27 | アート・音楽・映画・本・舞台・ドラマ
最後のアップです。
壁が唯一藍色に塗られた部屋なので、暗く神秘的?な作品が多いような。


シャドウボックスの方が並びました。ボリュームも技術もすごい。


ガラスの作品が好き。夏が近づくから!?




壁の色とマッチした作品がやはり多いと思うのでした。


ほぼ立体で一番ナゾの作品でしたが好き。

私は、今日が搬出でした。
まだコロナ禍が今ほどではない早い段階で、版画が売れてくれてまして、とても嬉しかったです。
最後、新しい壁紙に穴をあけるという大ミスで怒られるオマケ付きでしたが(笑)。
(でもみんな私と同じミスを犯していた笑)。
郵送返送の作家さんの作品の梱包を、少し手伝ってたんですが、ダメですね。他人様の作品って取り扱いが難しい。
心斎橋も梅田も、大きな店舗や地下街は閉まってました。もちろん。
でも、パチンコ屋さんやスタバは開いてました。結構混んでました。
どうなんだろ。開いている店に、人は集中するし、電車内で喋る人も多いよ。
もう考えても仕方ないのかな。。。

次はぜひ感染を心配しないで、アートに向き合いたいし、お客さんにも楽しんで頂きたいです。
重ねて、お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
ギャラリーの皆さま、作家のみなさま、おつかれさまでした★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« nine doors ⑥★ | トップ | 今はメンテナンス★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿