上砂理佳のうぐいす日記

「夏への扉」展では暑い中、たくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました!★

学文路に行ってきました★

2018-06-04 | うぐいすよもやま日記
ヒロ画廊さんに行ってきました。

急行の最後尾車両に、乗っていたのは私一人でした。
無人の小さな駅舎のベンチで、おじいさんがビールを飲んでいました。

道すがらは、鳥の声しかしません。
だんだん賑やかな音楽と歓声が。。。ちょうどお向かいの小学校で運動会をやっていたのでした。
私が行った時間はクライマックス?花形の「リレー」の真っ最中。
最近は、6月に運動会やるんですね。不思議。

そんなのどかな学文路です★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒロ画廊さんで展覧会★ | トップ | ギャラリーという空間★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿