上砂理佳のうぐいす日記

「夏への扉」展では暑い中、たくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました!★

花と鳥の展覧会★

2023-05-11 | お知らせ
5月14日(日)からスタートの「花」の企画展に出品します。
1月にグループ展を開催した南森町のアートカクテルギャラリーです。
27日(土)まで。12~19時OPEN 会期中無休 ※最終日は17時まで。
詳細はこちらです→アートカクテル
私は水彩の新作で、ちょっと変わった花?も入ってます。このあいだの鶴見緑地の「咲くやこの花館」散歩で初めて見た花ですね。そしてポストカード、ミニカードも販売します。

花展に続き、鳥がテーマの企画展にも出品。こちらは6月4日(日)から17日(土)までです。
30余名の作家さんが参加していますので、当番はないのですが毎日どなたかがギャラリーにおられると思います(ギャラリーのスタッフさんは常駐)。
私は、母のデイサービスの金曜日なら行けるかな?と思ってますがどうなるか。鳥展の方は水彩でなくトールペイントで出したいので、今、制作中です(笑)。

朝ドラ「らんまん」にならい、百花繚乱!ご堪能ください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戴冠式見ながら甘酢漬け★ | トップ | 筋肉は一夜にしてならず★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿