上砂理佳のうぐいす日記

「夏への扉」展では暑い中、たくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました!★

手と手★

2011-07-08 | うぐいすよもやま日記
リニューアル後の大丸梅田店に行ってみたら、東急ハンズが入っていたのよ。断然、楽しくなっちゃったのよ。
ハンズカフェってなかなか美味しい。それにこのカップ。「持ち上げたら、hand in hand」なんやもん。洒落てる~。
その「東急ハンズカフェ」の入り口に、「放浪書房」というコーナーがありました。ちょっとクセ者的な本ばかりで、店主のこだわりが感じられます。
そこに入っていた、しりあがり寿の漫画「方舟(はこぶね)」がスゴかった。。。放浪書房の店主、慧眼ですわ★
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウル・フラワー★ | トップ | 気仙沼からの葉書★ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (アン)
2011-07-10 22:58:05
先日、自分のために作品を購入しました。mamas kitchenです。観れば観るほど楽しくなり、早速キッチンに飾って、一日なんども眺めています。
返信する
こんにちは^^ (うぐいす)
2011-07-11 18:39:20
アンさん、はじめまして。
Mama's Kitchen で、壁にかかっているセクシーな女性の写真は、料理中のお母さんの若かりし頃です。。。^^;
他にも、美味しいものがいっぱい詰まっています!
返信する
初めまして! (カロン姫の隣人(ミセスタケウチ))
2011-07-15 15:46:38
宮川さんから版画を見せていただきました。

猫がとっても可愛かったです。

大丸の個展も楽しみにしています(=^・^=)
返信する
ブログ見ました (うぐいす)
2011-07-15 19:53:58
こんにちは!
ミセスタケウチ様、カロン姫登場の日記、たどりつきましたよ^^
宮川さんにもリンク紹介したので、携帯で見られたようですよ。
猫は毛皮が暑くないんでしょうかね。。。
返信する

コメントを投稿