上砂理佳のうぐいす日記

「夏への扉」展では暑い中、たくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました!★

大晦日ギエムが「ボレロ」を踊ります★

2015-12-29 | バレエにハマって幾星霜
シルヴィ・ギエムの「ボレロ」生中継!大晦日!
ジルベスター・コンサートっていうんですね。紅白終わってからテレビ東京系(ここではTV大阪)を見て年越しなんて…生まれて初めてかも。
録画しなくてはいけません!
もう二度と…踊るギエムが見られないのならば
ギエム年越し「ボレロ」に関して・公式HPより
BSでもやる!これなら地方の方も大丈夫そうです。

どうしよう。
緊張し過ぎて画面見れないかも。フィギュアと同じ…今から緊張してる(笑)。
そういえば、この間浜松に行った際に、仲良しのIさんが「ギエム見てきたよ!素晴らしかったよ!」と絶賛してはりましてん。
ツィッター見てても各公演絶賛のようで
そしてどうも、大ちゃんがNYから帰国直後?ぐらいに、彼女の舞台を見ていたような情報が!?あーやったー。嬉しいー。
大輔さんはギエム初見参ではなかろうか。
テレ東と大ちゃんは深いご縁があるのです。
数々のアイス・ショーのプロデュースもだけど、ソチ五輪直前の熊川哲也氏との対談企画もテレ東さんのお膳立てだったのよね。
あれ良かったよね。泣いたわ
なんつうか「高橋大輔をよ~くわかってくれてる」のがテレ東だ。決してテレ朝ではない(笑)。
もしかして、テレ東~バレエ~高橋大輔~の流れで、このギエム特番にも大ちゃん、からまないだろうか。熊川氏と一緒にが出てきてくれてもいいのよ
あーそんなサプライズないかなー。踊り終わったあと、ギエムのインタとかあるのかなー。

ギエムももう50歳なんだあ。でもIさんのお話では「全然衰えてない!」ということで、驚異的つうか「ああいつもの彼女なんだなあ」と。
はい。全国の皆様、バレエの至宝が!このジャパンで!踊りを終えます!
絶対見とくれやす(何故か関西弁)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本女子の「はああ」感★ | トップ | 今年もお世話になりました★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿