上砂理佳のうぐいす日記

「夏への扉」展では暑い中、たくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました!★

お月見どころでは★

2021-09-17 | お知らせ
ネットギャラリーのブログを更新しています。
お月見クーポン配布中!
どうぞご利用ください。

お月見どころではなく台風が急接近
朝ドラ「おかえりモネ」の内容って現実とシンクロし過ぎてるんですけど。。。意図的ですか。
(^_^;) まあ9月は台風頻繁に来ますけどね。
だから最近、9月or10月は展覧会しなくなったんです!

今日は予定変更して午前中にベランダをお片付け。
最近の台風は、急に風が強くなって、一歩も外に出られなくなります。ほんとに怖い!★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半日冒険★ | トップ | 容器持参のマーケット★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿