福井利佐blog

切り絵アーティストの日々

収録

2018年03月03日 | お知らせ(個展・ワークショップ他)


あっという間に3月突入ですね〜。



私は六本木へ。

タクシーでくることもご提案されましたが
天気が良いので電車で向かいました。






大人な夜の街の印象の六本木ですが

ちょっと裏に入ると神社とか公園があって意外な発見。



そんな散歩日和になってきましたね〜。なんてのんきに歩いて行った私ですが






久々にスタジオなるところで収録がありました。









無事にスタジオ分は撮り終わりました。




まだ撮影は残っているようですが、


放映日が意外にすぐなのをこの時知って驚き(笑)。


どうなるのか・・・。





また詳しいことがわかったらお知らせしますねー。




週末は、もうあと1回で発表会という娘の
仕舞いのお稽古です。




衣装合わせです。


地元の伝統芸能保存会の皆様の企画するイベントで
と〜ってもゆるいので、
えー!もうこれで発表会ですかーーー!
ってな具合ですが、
(しかも舞うのワンフレーズだけ)
素敵なお着物をたくさん所有されていて
衣装合わせで一気に気分アップです。


小学校で恐ろしいほどまだまだインフルが蔓延しているのですが
元気に参加できるといいです。













最新の画像もっと見る