福井利佐blog

切り絵アーティストの日々

NY展

2006年11月30日 | 過去のBLOG記事
以前、紹介した+81でのNY展が無事終了しました。


私は現地にはいけなかったのですが、展示の様子を写真でいただいたので紹介します。



061130_2

全6点のうちの3点額はゴールドにしました。



061130_1

奥のお兄さん見てますね!



1枚引き伸ばしのパネルにしたのですが、並びのバランスが悪かったという事で、
入り口のEXHIBITIONタイトルの下に展示していただきました。嬉しいです。
ありがとうございます。そして、+81のスタッフの方々お疲れさまです。



+81最新号に全ての作品が掲載されています。
ただ、私の作品6点それぞれのタイトルが全部違っていました(笑)。


* 次号で修正文が掲載されます。



他の作家さんの作品は大きい物が多かったようなので、
私の小さい作品はどんなバランスだったのか気になります。




先週は、映像制作に後半たずさわって下さった4℃のスタッフとともに試写会をしました。



dsc00701

試写中。暗くてよくわからないですね。追い上げで参戦していただいた6名が座っています。



この時、ほとんど初顔合わせな状態でした。今更ですが。



DSC00693

みなさんに何かお礼をと思い、一筆。




dsc00696

一人一人渡しつつペコリ。


みなさん、ありがとうございました。
そしてお疲れさまです。



dsc00707

後半お手伝いいただいたフリーの映像作家、大橋さんを交えて2年間協力し合ってきたメンバーと記念撮影。
左から、4℃のCG兼演出担当の廣田さん、4℃制作担当の山田さん、私、フィルの市川さん、大橋さん。



お知らせです。
このブログでも紹介したNHKのハート展が1年間の日本全国の巡回を終えて、
渋谷のNHKでフィナーレを迎えます。



今回で06年度は最後の展示になります。
よかったら足をお運びいただけると幸いです。



<NHKハート展>


● スタジオパーク展

2006年12月1日(金)~12月14日(木)
NHK放送センター  スタジオパークギャラリー

nhk