5月28日(金)のつぶやき

06:54 from web
おはようございます。こーしーなう。ちょっと寒いな。
09:23 from web (Re: @naoko_1999
@naoko_1999 @seicom マキリップのおススメ、実は私も知りたかったんです~。『妖女サイベルの呼び声』ですね、めもめも。あ、seicomさんに長野まゆみ? そ、それは、私が読んでいない辺り(BLっぽい作品群)とか…?(爆)
09:26 from web (Re: @naoko_1999
@naoko_1999 あ、『少年アリス』はいいですね♪ 和の物語でしたら、「となりの姉妹」もよかったなぁ。
09:45 from web (Re: @naoko_1999
@naoko_1999 おおお、『影のオンブリア』ですね。ありがとうございます~♪ そしてサイベルにはコミカライズもあると…(めもめも)。ぎくり、ええはい、『レモンタルト』はよかったですわっ。きゃん。あああ、『左近の桜』も大好きでした~。きゃん。
09:49 from web (Re: @naoko_1999
@naoko_1999 以前『白昼堂々』だけ読んで、続篇に手を出していませんの(笑)。あれ、4冊くらいのBLシリーズですね。ふふ。
17:04 from web
夕呑みの肴にこれを作ってみたのだが、「すごく濃い」と言われた…! 私は好きな味なのに。http://cookpad.com/recipe/977312… てか、本に戻りたいの。
17:10 from web
iPadって何だろう?と、朝から思っていた一日。一生縁がないかも。ふふふ。
17:24 from web (Re: @hanakochia
@hanakochia あ、なーるほど(ぽん!)。アメリカ製だからヴォリュームが出るって!うはは! でも私、胸は自前で何とか間に合ってるからやっぱり縁がないようです(まじっ)。ワコールだったら結構高そうですけれど、そっか並んだのかぁ…(まじまじっ)。 
17:49 from web (Re: @seicom
@seicom ひいい、5万! なんだか色々考えてしまいますね。脱いだ後のことは考えないのか、あくまでもファッションの一部なのか…。ふ。
20:39 from web
塩昆布と大根のおやき、なかなか美味しい。
21:56 from API
【少女外道】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4163292403
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 5月27日(木)の... 5月29日(土)の... »