1月8日(土)のつぶやき

19:03 from web
手帳の本体が先ほど届いたので、3年前のカバーをつけて今年用に飾ってみた。お気に入りの魚のイラスト、背中にシャボテンやらお城が生えている。あ、夜なので写真を撮るのはやめました。うーんなんか…、手帳って好きだなぁ。何を書き込んでいくことになるのか、ぼんやり考えてほんわか楽しい。
20:08 from web
グリルでなんちゃってタンドリーチキン。
20:11 from web
タンドリーチキンが好きなのは私で、たぶん夫はそれほどでもない…。けど、大量に仕込んじゃったのだよう。
23:04 from web
ちびちび呑みながら、佳嶋さんの画集をめくります。一番新しい画集、先日届いたばかりなのです。妖しい~♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 1月7日(金)の... 1月9日(日)の... »