1月23日(日)のつぶやき(「文楽園」にて焼き肉♪)

07:50 from web
おはようございますん。こーしーなうですん。着替えてきますー、すすす…。
11:28 from web
これから焼き肉食べにいくー。近所の「文楽園」♪ ぎゅるるんっ。
14:15 from web
お昼ご飯の焼き肉→買い出し、から帰宅なう。一皿一皿の量が若干多めなお店だったので、二人でお肉4種をいただいてお腹いぱい…(レバ刺しも頼めず)。しかし、わざわざ焼き肉のお店まで出向いて、牛2豚1鶏1の割合で食べる客って珍しいのじゃあなかろうか? 牛率がかなり低いと思う…。
14:20 from web
あと、焼き肉はまあまあ好きだけれど、焼き肉のたれの味が苦手だなーと改めて思った。全部塩でいいよ、塩で。その点今日のお店のたれは、そんなにしつこくなくてよかったのじゃがね。でもそれでも、塩でいい…(ぶつぶつ)。
14:26 from Twitpic
二度目なので知ってたけれど、生中を頼むとこのサイズで出てくる(超重いっす)。生大を頼んだらどんなことになるのか、あたしゃ知らない訊くのも怖い。

 
 タン塩と豚バラとかしわ。
 タンが分厚いの。
 上ロース。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 1月22日(土)の... 1月24日(月)の... »