11月10日(木)のつぶやき

07:01 from web
おはよーさんです。こーしーにゃうん。今朝は読みかけのルバイヤートをぱらぱらり…。読むと言うより見惚れているのであった。http://t.co/Qq8Nyg0l
07:06 from web
で、そのルバイヤートの英訳者エドワード・フィッツジェラルドの話が、先日読んだゼーバルトの『土星の環』に出てきたので、うひょっと驚いたのであった。こういう重なりというのは嬉しい。
07:52 from web
去年の今ごろはもう、ちょっと肌寒いくらいでも体が冷えてしまって、エアコンの暖房をつけずにはいられなかったなぁ。冷えとり靴下を履いていると、本当に全然違う。足を温かくしておくだけでいいのね。と言いつつ、今期初ヒートテック。
16:54 from 読書メーター
【世界終末戦争/マリオ バルガス=リョサ】を読んだ本に追加 →http://t.co/zkeniOpp #bookmeter
18:04 from web
お腹が空きました。今宵は居酒屋~♪ なので、夫の帰り待ちにゃう。
19:34 from twicca
この後でらーめんだなんて、自分で自分の首を絞めるよう…(だからやめておこうよ、あたし)。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 11月6日(日)の... バルガス=リョ... »