3月12日(水)のつぶやき

@rinakko 12:48
早熟のアイオワ、観てきたよう。ゴーレム連れて帰るとこ。うららかだねぇ。

@rinakko 14:35
【最後の恋人 (残雪コレクション)/残雪】を読んだ本に追加
@rinakko 14:54
てなわけで、「最後の恋人」は魂消た作品だった。借りて読んだけれど、買っておきたいくらい(う、お財布痛い…)。読み返したいのは小説だけじゃない。著者による「『最後の恋人』について ― 序に代えて」にも圧倒された。

@rinakko 20:08
何かの手違いで流れる

@rinakko 20:16
なんか、殺伐やねぇ。

@rinakko 20:25
何かの手違いで大いなる遺産 #作品のタイトルに何かの手違いでをつけるとなんか迷惑
@rinakko 20:38
@erierif でもたぶんそれで殺人事件とか。ありますでしょww
@rinakko 20:43
@erierif …こわっ。そゆことですww
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 残雪、『最後... 3月13日(木)の... »