5月1日(土)のつぶやき

05:49 from web
崇拝している人の講義中に不興を買い、教室にいさせてもらえなくなる夢で甘く切ない気分の朝。近付いて謝ったら、にっこりと拒絶されたの。そのにっこりが憎らしいほど可愛かった。しかし、なぜ講義中に着替えてたんだろう私?
05:57 from web
“物語は「青脂(голубое сало=水色の脂身)」と呼ばれる物質を中心に展開する”、読める気がしないよ…。 @rinakkoにおすすめする海外SFは『ウラジーミル・ソローキン『青脂』です。がんばってください。』 http://shindanmaker.com/11178
05:59 from web
え、えすえふ? 好きですが。 @rinakko におすすめする国内SFは『藤枝静男『田紳有楽』です。当たって砕けてください。 http://shindanmaker.com/11323
08:13 from web
もうすぐ出かける。車で行くのだけれど、重た~い「ネル」を連れていくのはやめておくか…(まだ迷う)。明日の午前中とか、一人で電車移動しないといけないしねぇ。
08:20 from web
ちょっとでも読みかけてしまうと、その本から自分を一旦引き剥がして別の本に行く…というのに割と難儀するたちかも。
08:27 from web
今日のお昼は名古屋で好来系らーめんの予定。明日のランチはミッドランドスクエアのお店(お洒落せねば)なので、楽しみ♪ どこで調整したらいいのやら…。そろそろ出発、ぎゅるるん。
10:45 from Keitai Web
開店待ちなう。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 4月30日(金)... 5月2日(日)の... »