5月13日(金)のつぶやき

05:57 from web
おはようございます。温かい烏龍茶なう。ご飯を詰めてきます、すすす…。
12:53 from 読書メーター
【バタをひとさじ、玉子を3コ/石井 好子】を読んだ本に追加 http://bit.ly/f5rgJP #bookmeter
13:01 from 読書メーター
【バタをひとさじ、玉子を3コ/石井 好子】 まず装幀が素晴らしい。何だかお腹がふくれてくるので少しずつ読みました。和食の話の方がより好きです。…と言いつつ、なすのキャビアを作ってみたいなぁ。
17:52 from web
今夜は呑みに行くので、ゆるりとだーなさんの帰りを待っているところ。久しぶりに着けた天然石じゃらじゃらピアスが重い……(何か、春っぽい色を身につけたかったのね)。
22:15 from web
初めてお邪魔した居酒屋のママに、近所でも何でもないのに「時々見かけて気になっていたけれどやっときてくれた」みたいなことを言われてびっくりしたのだが、ここくらい小さな町だったらよくあることなのかしらん…?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 5月12日(木)の... 5月14日(土)の... »