5月30日(水)のつぶやき

07:18 from 読書メーター
【倉橋由美子 (精選女性随筆集)/倉橋 由美子 他】を読んだ本に追加 →bit.ly/I5zPAS #bookmeter
10:18 from twicca
概ね片付いたのに落ち着かなーい! 何よこのそわそわ気分、そわんそわんそわん…。あー、あとは生協加入かにょ。
17:02 from twicca
時々何かの折にふと、『青脂』っていつ出るのだろう…?と思っておりましたが、いよいよなのねー。ひいい、どきどきー。
17:05 from twicca
ソローキンは、『愛』が未読だから読んでおこかにゃ。
17:08 from twicca
今日もやり残した用事があるけれど、もうしょうがないや。一個一個片付けていくしかさ(鯵の開き直り)。
17:11 from twicca (Re: @catscradle80
@catscradle80 ええ、とうとう出ちゃうみたいですよ…(何故かひそひそ)。是非、一緒に読みましょうよー。一人じゃ怖いから(笑)。
17:17 from twicca (Re: @catscradle80
@catscradle80 変すぎるって…ふふふ。それはあり得ますね。相当にグロいのを期待しています(爆)。本当に背中押しちゃいますよ~。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 5月29日(火)の... 5月31日(木)の... »