10月25日(火)のつぶやき

07:22 from web
おはよーさんです。こーじーにゃう。雨模様。
07:27 from web (Re: @shiki_soleil
@shiki_soleil @miyugreen 私もこの作品好きです♪ 単行本はクラフト・エヴィング商會の素敵な装丁なので、気に入っておりまする。読み返したい一冊だなぁ(しかしなかなか…)。
08:40 from web
映画にしても小説にしても、始めから泣く心づもりで臨むと言うのがどうもぴんと来ないなぁ…。
08:44 from web
油断してたら号泣…みたいな方が。
09:07 from web
このところ毎日読んでいる「マイマイとナイナイ」の表紙みたく、空がどんより暗いよ。もうすぐ停電なのに(どーするべ)。とりあえず化粧しておこ。
09:51 from twicca (Re: @hanakochia
@hanakochia それは私もあると思うのですー。それとあと、無意識にそういう選択をしていることが、きっとあるだろうな…と。泣いた後で、何かが解き放たれている時(笑)。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 10月23日(日)... 10月26日(水)... »