12月21日(月)のつぶやき

06:31 from web
おはようございます。こーしーなう。かなり融けて少なくなっていたはずの雪が、うっすら増えてる。
07:45 from web
旦那さんが、10mで断念して長靴に履き替えに戻ってきた。積った雪に雨が降りそそぎ、今は雪。足元じゃぼじゃぼ。
09:16 from web
どーしても食べたくって、朝から味噌煮込みうどん。八丁味噌。
11:18 from web
リトルミイ、最高。大好き。
19:17 from web
いろいろ野菜のアンチョビ炒め煮、仕込んでるなう。なんか、他はどうしましょうかねぇ。とか悠長に言っている。やる気が…。
20:05 from web
本の続きが読みたい→よしお風呂。となる、私の場合。
21:46 from web
久方ぶしに休足時間を貼る。ちゃんと残っていてくれて、助かりんした。この足の痛みは、慣れない雪道&長靴の所為。そして今、セデスを探している…。冬は辛いのう。
21:49 from web
あった、あったよセデス。はううううう。おたすけおたすけ~。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 12月20日(日)... 12月22日(火)... »