『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

期末試験の第二週に入る、正念場やな

2024年06月24日 14時34分19秒 | Weblog
昨日の伝説の講師の第1ラウンドは物理。


そして連荘、数学Ⅲが始まる。


聴けば、朝方まで官僚たちと名古屋駅で飲んでたらしい・・・タフやな。

俺の最後の授業は優衣奈(三重6年制4年)の英語。



朝から治療院、前回は打ち込むプリントが山積していたので休ませてもらった。これが響いたのか、「勉強が苦手な子がひと月勉強しないと最初に戻りますよね」と厳しいひと言・・・返す言葉もない。

終わってから塾へ。


花凛が来て勉強している。

高3は今週の共通テスト対策の英語を配布します。一挙に解く生徒と3回に分けて解く生徒、それぞれを用意しておくので取りに来るように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は治療院 | トップ | 業務連絡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事