俺は中2の授業・・・国文法・・・動詞の活用を合間にちりばめながら英語と数学を進めていく。
里恵の授業が始まる。
この授業が終わると続いて俺・・・関西大学の環境論。
環境論と言っても切り口は様々・・・今夜は、森林を伐採せずに存続させ、伐採に代わる代替え案を模索する内容。ここ最近、このケーススタディが増えてきたような気がする。
この英文を皮切りに立教の環境論、そこに神戸大学をからめて、環境論がそれなりに俯瞰できるといいが・・・。
俺は中2の授業・・・国文法・・・動詞の活用を合間にちりばめながら英語と数学を進めていく。
里恵の授業が始まる。
この授業が終わると続いて俺・・・関西大学の環境論。
環境論と言っても切り口は様々・・・今夜は、森林を伐採せずに存続させ、伐採に代わる代替え案を模索する内容。ここ最近、このケーススタディが増えてきたような気がする。
この英文を皮切りに立教の環境論、そこに神戸大学をからめて、環境論がそれなりに俯瞰できるといいが・・・。
昨夜の大悟(三重大学医学部3年)の授業・・・久しぶりの塾。
馨五(28期生・三重大学教育学部4年)の最後の授業・・・高2の古典。
同じ空間で俺・・・
全県模試の社会の解説・・・しかし、ひどい成績やった。
そして2週間ぶりのウエブ会。
昨夜は少しだけ早く店仕舞い・・・でも午前3時くらいだっけ。
今日は4時45分から中2の授業なんやけど・・・優里(30期生・三重大学教育学部2年)の「話す授業」出席者は塾でやってもいい。
夜の英語・・・高3対象だが背伸びしたい生徒はプリントを取りにくればいい。今夜は関西大学の環境論・・・蝶。立教大学の環境論は火曜日にする。月曜日の神戸大学とそれなりにリンクするはず。