俺は中2の授業・・・国文法・・・動詞の活用を合間にちりばめながら英語と数学を進めていく。
里恵の授業が始まる。
この授業が終わると続いて俺・・・関西大学の環境論。
環境論と言っても切り口は様々・・・今夜は、森林を伐採せずに存続させ、伐採に代わる代替え案を模索する内容。ここ最近、このケーススタディが増えてきたような気がする。
この英文を皮切りに立教の環境論、そこに神戸大学をからめて、環境論がそれなりに俯瞰できるといいが・・・。
俺は中2の授業・・・国文法・・・動詞の活用を合間にちりばめながら英語と数学を進めていく。
里恵の授業が始まる。
この授業が終わると続いて俺・・・関西大学の環境論。
環境論と言っても切り口は様々・・・今夜は、森林を伐採せずに存続させ、伐採に代わる代替え案を模索する内容。ここ最近、このケーススタディが増えてきたような気がする。
この英文を皮切りに立教の環境論、そこに神戸大学をからめて、環境論がそれなりに俯瞰できるといいが・・・。