お菓子・紅茶 Radoucir

おやつと日々のこと

昨日と今日のお菓子教室

2009-10-24 | お菓子教室
みなさん、こんにちは!!
いつも、見て下さって、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。。。

よろしければ、ポチして下さいネ!→にほんブログ村 スイーツブログへ
よろしくお願いします。

昨日と今日はお菓子教室でした♪
来ていただいた生徒のみなさん
ありがとうございます!!

今回はなかなか作業が多かったのですが
みなさん頑張っていただき
どれも美味しそうに仕上がりました~

無事に持って帰れましたか??
タルトなので、そんなにくずれる心配はないと思いますが…


今回のテーブルセッティングはこんな感じで♪
柔らかいイメージです。。。



今回の主役!!
洋梨です~ これだけで絵になりますね。。。



ハーブとかいれてコンポートしてます!



できました!!やっぱりフレッシュなフルーツを
使うと美味しいの



21cm型で焼きあげました~
存在感ありますね。。。



楽しいティータイムです♪
紅茶はイングリッシュキャラメルで



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして^^ (ぎょろめ)
2009-10-25 09:49:29
はじめまして^^
mixiコミュから来ました。

洋梨のタルト素敵~!!
こんがり焼けた色あいがたまらなく美味しそうですね♪

あたたかな感じの素敵なお教室ですね。
生徒さんが羨ましいです・・♪(人´∀`)
返信する
ぎょろめさんへ (radoucir)
2009-10-26 11:00:21
はじめまして。
コメントありがとうございます!!

mixiから来ていただいたのですね。

教室は私もいつも楽しい時間を
過ごさせていただいています~

お菓子があるとなんだか
やさしい時間に包まれますよね。

返信する