お菓子・紅茶 Radoucir

おやつと日々のこと

紅茶とキャラメルのパウンドケーキに洋梨のっけました

2009-10-29 | 今日のおやつ
みなさん、こんにちは!!
いつも、見て下さって、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。。。

よろしければ、ポチして下さいネ!→にほんブログ村 スイーツブログへ
よろしくお願いします。

今日はプレゼント用の
パウンドケーキを焼いてます~

以前にもご紹介した「紅茶とキャラメルのパウンドケーキ」に
洋梨のコンポートをのっけて焼きましたよ♪

以前はラム酒に漬け込んだプルーンを入れて
焼きましたが今回は洋梨です~
これも美味しい!!



小さいのもかわいいでしょ♪




さてさて、ティータイム
めずらしくコーヒーをいれましたよ。
コーヒーも好きです





プレゼントはラッピングが大切ですね。
パリのケーキ屋さんをイメージしました~
どうでしょう?











ところで
クリスマスケーキ。。。
HPと教室用で一番、急がないといけない
ケーキなんですが…

今、かなり試行錯誤しておりまして。。
近日中にご紹介します!!

最新の画像もっと見る