お菓子・紅茶 Radoucir

おやつと日々のこと

クラシックショコラ

2018-03-31 | 今日のおやつ
その後、ガスの元栓が無事に直りました!
正確には以前使っていた元栓に戻りました~
そもそもの経緯をお話しすると愚痴っぽくなりそうなので…
省かせていただいて、まずは一安心です(^-^)

大変、ご迷惑をおかけして、すみませんでした(>_<)

さて、今日は朝から
断捨離です。本やら雑誌やら書類やらをドンドンと捨てて
スッキリ~
掃除って本当に気持ちがいいです。運気もグングン上がりそうな気がします!

それから、
久しぶりにクラシックショコラを焼きました~
ガトーショコラとスフレショコラとテリーヌを合わせたような感じ?

レシピも少しかえて。
チョコチップも入れてみましたが、もう少し入れてもいいかな?







">Facebook

最新の画像もっと見る