もふもふランド♪

たくさんのわんこと もふもふしてます。
    by ぷーどる♂ & ぷーどる♀

**076-MAIDO!2** ~還暦ライブのお知らせ~

2023-03-06 08:53:14 | ぷ♂の日記
今年で私は60歳。
いわゆる還暦を迎えますので、それを祝って今年は同年代の仲間たちとライブをすることにしました。
それが以前軽くお知らせさせていただいた還暦ライブ。

この日にちと場所が決まったのでまずそのご報告。
9/16(土) 
場所は心斎橋の「FootRock&BEERS」

出演バンドは私んとこを含め5バンド。
(主に同じ高校の出身者)
また詳しいことが決まり次第ご報告させていただきます。

そんなわけで、私んとこも毎月練習に励んでおるのですが、今回わがバンドの新しいテーマソングを作ってみました。
(あ、あとになりましたが、うちのバンドの名前は「MAIDO!」であります。)
いやね、昔から、〇〇のテーマといった風に自分のバンドのテーマ曲を作るのにあこがれていたのですよ。
ですので以前のライブの際にも、「MAIDO!のテーマ」という曲を作ったのです。
ですがその後ベースがっメンバーチェンジしちゃったので、心機一転。
で、今回新たな曲を作ってみました。

とはいえどっちも好きな曲なんで、その時の気分でどちらを演るかは不明です。
(=^^=)ゞ


そうそう、両曲ともにイメージは「同窓会」
久々に会った懐かしい連中とぱっと騒ぐ!
そういうイメージの曲です。
だから、皆さんもぜひいらしてくださいね。

**076 MAIDO!2**


**076-MAIDO!2**

もっと話を聞かせて
愉快な話を聞かせて
笑える話を聞かせて
愉快な相手を教えて

そう~
そう~

HEY!HEY!まいど! お久しぶりね
HEY!HEY!まいど! ご機嫌いかかが?
HEY!HEY!まいど! お変わりなくて
HEY!HEY!まいど! あいかわらずね

そこのあなたは憧れのあなた
あそこのあなたは腹の出たあなた  


もっと話を聞かせて
儲け話を聞かせて
うまい話を聞かせて
ちょろい相手を教えて

そう~
そう~

HEY!HEY!まいど! お久しぶりね
HEY!HEY!まいど! 調子はいかが?
HEY!HEY!まいど! 一緒にいかが?
HEY!HEY!まいど! 美味しい話

濡れ手に粟で一攫千金
これで安心老後の生活

ア~ いくつになっても
まったく やること変わらない

HEY!HEY!まいど! 
HEY!HEY!まいど! 
HEY!HEY!まいど! 
HEY!HEY!まいど! 

そこのあなたは憧れのあなた
あそこのあなたは腹の出たあなた 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かりんのこと  ~子犬・イ... | トップ | 我が家の春の始まりは… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぷ♂の日記」カテゴリの最新記事