もふもふランド♪

たくさんのわんこと もふもふしてます。
    by ぷーどる♂ & ぷーどる♀

可愛い寝姿  ~ぽちのその後~

2023-01-29 10:31:45 | ぽちぃ
こんにちは。
かりんが旅立ってから直後のぽちの異変ですが、幸いお薬が効いたようでずいぶんとましになってきております。
最初の3日はステロイド剤の注射を、そして今日からは量を段階的に減らし服用しております。
(ステロイドは効果的ですが、急に使用をやめると逆に危険なのです。)

RIMG6163.jpg
大きく左へ傾いていた首はほぼまっすぐで、S字に歪んでいた体の線もずいぶんましに。

RIMG6162b.jpg
ですので立つのも歩くのも、見ていてさほど不安がないほどに。


とはいえ、やはり以前のように散歩に出ることはむつかしく、食事なども介助せねば辛そうな状態。
そんなわけで、手放しで喜べる状態ではないのですが、それでもずいぶんほっとしております。

そういうわけで、今回は、ぽちの可愛い姿を一つ御覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


KIMG0467.jpg
「すやすやすや~♪」


と、まあこんな感で、わんこの寝姿とは、ほぼ例外なくかわいらしくいつまで見てても飽きないものです。
そんな中、今回特別にかわいい寝姿を発見しました!

それがこちら!

KIMG0468.jpg
「スヤヤ~♪」


ごぞにポっちゃんことポチ君の根姿です。

もうね、妖精かと、天使かと、いやさ、神かと!

これを目撃した時はもう慌てましたね。
だって、可愛すぎて、可愛すぎて、いったいどうしたらよいものかと、慌てふためいてしまって!
でも、この可愛さからは眼をそむけることができない!
だからじっと凝視!

KIMG0471.jpg
「スヤヤ~♪」                「……」


というわけで…



KIMG0472b
「スヤヤ~♪」         「あの…1時間経ちましたけど?」

ああ!そんなに?!
可愛すぎて、時間が止まってしまっていた!

てなわきゃないけれど、かように可愛すぎたので、ぜひご覧いただきたくなったのでした。

(=^^=)ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かりんちゃん、さようなら | トップ | 寒さとともに増す増す存在感... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぽちぃ」カテゴリの最新記事