もふもふランド♪

たくさんのわんこと もふもふしてます。
    by ぷーどる♂ & ぷーどる♀

雨上がりのお空に ~ホンダゴリラ&SVEA123~

2024-01-08 08:57:02 | ぷ♂の日記
RIMG1073.jpg
ブオオオオオ~!

雨が上がるのを待って走り出したはいいけれど…

RIMG1072.jpg
前車の跳ねで全身水滴だらけ!

空気も湿度100%といった感じで、まだまだ水の中を走っているような感じです。

でもまあ、それを承知で走り出したのだから文句は言うまい。
それもこれもただこれが楽しみで♪

IMG_0551_20231130113733735.jpg
持ち出してきたこのストーブ、SVEA123">SVEA123

前夜布団の中で、
「そういや、最近使っていないぞ…」
ふと気がついて調べたところ、なんとまあ春のお花見以来全然持ち出していなかった!
そう気づくと、居ても立っても居られない!
「明日はあいつでコーヒーを沸かすのだ!
だったら乗っていくのはゴリラが良い!」

こんな感じで、まるで遠足前夜の様にワクワクしながら床の中。

だから、朝多少雨が残っていようが路面が濡れていようが、GO!GO!レッツゴ~!
そういったわけだったんですよ。

そして満を持しての点火一発!

コレ!コレ!これよ~!

IMG_0535_20231130113736bf8.jpg
青い炎に真っ赤に焼けるトッププレートが美しい~!

またこいつの素晴らしいところはそのタフさ。
寒かろうが熱かろうが、風があろうが雨が降ろうが、
力強く炎を吐き続け、直実に仕事をこなしてくれます。

さすが、かの冒険家植村直己さんが愛用していただけのことはある!

IMG_0542.jpg
ほら!もう沸いた!

愛車のゴリラも同様で、どんなに長期間放置していても、ほぼ一発で目覚めてくれるし、
雨であろうが雪であろうが、文句を言わずに走り続けてくれる。
そんな本当に頼もしい相棒なんです。
その上、乗っててとっても楽しいしカッコいい!

だからややこしい天気の時でも不安なく乗り出せて、心から楽しめる。
だからこういう素敵なコンビで出かけられた日は、
雨であろうと風であろうと最高のお出かけ日和!

雨上がり?
なら、晴れるまで待ってられへんよ!


そういうわけで、多少濡れても心は快晴な朝なのでありました。

IMG_0550_20231130113737691.jpg



**動画**

雨上がりのお空に ~ホンダゴリラ&SVEA123~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はチップと一杯楽しく!... | トップ | いつも通りの日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぷ♂の日記」カテゴリの最新記事