もふもふランド♪

たくさんのわんこと もふもふしてます。
    by ぷーどる♂ & ぷーどる♀

続・クリスマスのごちそう

2016-12-25 11:18:35 | 犬日記
クリスマスイブが終わり、ほっと一息のサンタさん。
でも、そこに彼を呼ぶ声が…

サンタさ~ん!サンタさ~ん!

IMG_3744.jpg
「なんでしょう?」

お届けものなんですけど、
IMG_3747.jpg
「あ~♪これはこれは!」


わんこ大好き手作りクッキーではないですか!

というわけで、ままるーさんから今年も素敵なクリスマスプレゼントをいただきました。
わんこの健康と嗜好を考え、選び抜かれた材料で、丁寧に手作りされたこのクッキー、
味にうるさい(いやほんと歳のわりにに大きなお声)ぷーさんも大満足のお墨付き!
去年もちょうどこの時期にいただき、
天国のジョイ、ピーコ、ななちゃんたちとともに皆大喜びでいただきました。

実はままるーさんちの看板犬ぷるーちゃんが今年虹の橋を渡ってしまったのです。
うちのチップと同じ保健所に収容されてたぷるーちゃんは、
色々辛い目に遭いながらも、最後はままるーさんちで本当に幸せに過ごせたので、
それはそれで幸せな子であったわけなのですが、
やはりどうしても寂しくはなっちゃいますよね。
ですが、ひと月前に新たな家族もにかちゃんがとある保護施設からやってきて、
またもやにぎやかになっていたところ。
その様子を見て、きっとぷるーちゃんも喜んでいることだと思います。
(特に妹分のぽーりーちゃんの眼を見張るお姉ちゃんぶりに♪)

そういうままるー家謹製のクッキーだから、美味しさと栄養のみでなく愛情もたっぷり!

だからもちろん今年もみんな大喜び!

CA395461.jpg
「ひゃっは~!いただき~♪」


CA395463.jpg
「ぱくぱく♪もぐもぐ♪」


CA395460.jpg
「あ!美味しい♪」
(むろんお供えもね♪)


そんなわけで、とてもうれしいプレゼントをいただき、我が家は大喜びのクリスマスなのでありました。

(*^人^*) 「ままるーさんいつもありがとうございます。」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスのごちそう | トップ | 英国軍用ストーブ  クッカ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モッピ〜)
2016-12-25 13:45:00
メリークリスマス♪
今日は家で友達とクリスマス会ですが 何も作らず買い出しのみのパーチーです 笑
でもワンズにはササミを茹でましたよ
人間のは作らないけど ワンズにはできる!
どうゆうことでしょ  
ぎゃははは

美味しいクッキーで楽しいクリスマスを★
返信する
メリークリスマス~♪ (ぷち丸2)
2016-12-25 17:07:27
ワンちゃんたちは、クリスマスプレゼントのお手製クッキーで楽しく過ごしているのですね。
すごい食い付きに、どれだけ美味しいのか、わかりますね。

もふもふランド♪さんのリンクをうちのブログに貼らせてもらいました。
よろしいでしょうか?
返信する
モッピ~さんへ (ぷ♂)
2016-12-25 17:53:36
メリークリスマス!
今日yもおうちでにぎやかで楽しそうですね!
ぼっゃんも、ウキウキのしっぽふりふりではないですか?
ヽ(^∀^)ノ


でもほんと、なぜでしょう?
私も自分一人ならビールとお菓子なのに、
わんこ達には、絶対鳥や豚、お芋などのトッピングを作ってますね。
(=^^=)ゞ
返信する
ぷち丸2さんへ (ぷ♂)
2016-12-25 17:55:22
メリークリスマス!
はい、このクッキーは本当にみんなに受けが良く、
ワンコ、ハムだけでなく、猫のころんも大喜び!
これ、本当にすごいのですよ~!
だからもう感謝!感謝!(*^人^*)

リンクの件了解です。
わざわざご丁寧にどうもありがとうございます。
(*^人^*)
返信する
Unknown (ままるー)
2016-12-25 23:07:18
きなこちゃん素敵な家族に迎え入れて貰って
本当に幸せでした
ご冥福を
心よりお祈りいたします

きなこちゃんこれからは
娘さんの側にいて、きっと一生懸命支えてくれますね
見えなくなっちゃっただけ
触れる事が出来なくなっちゃっただけ
本当はずっと一緒 

以蔵君サンタさん
チップちゃん ぽち君(足だけで分かったよ!と言いたかったですが、実はメールで教えて貰いました^^)
それから みんな~
えええええ@@ころんちゃんまで???それびっくり!

みんな~!食べてくれて
本当にありがとう~ みんな大好きだよ~う!
返信する
ままるーさんへ (ぷ♂)
2016-12-26 14:09:43
こんにちは。
どうもありがとうございます。
きなこは今も相変らず、のびのびのんきに過ごしていると思います。
今までみたいに♪

今回は素敵なプレゼント本当にどうももありがとうございました。
どの子も、猫もハムも、みな一様に大喜びでいただきます&ごちそうさまでした。
(*^人^*)

でもそれが本当に不思議!
ままるーさんの秘密のレシピはみんなを虜にしますね~!
ヽ(^∀^)ノ
返信する

コメントを投稿

犬日記」カテゴリの最新記事