もふもふランド♪

たくさんのわんこと もふもふしてます。
    by ぷーどる♂ & ぷーどる♀

MAIDOでした~!

2018-08-10 09:56:04 | ぷ♂の日記
201808042c.jpg

さてさて、先日のライブなんですが、
当日先輩がビデオ撮影してくれはって、それが先日早くも手元に届きました。
だから私は大喜びで何度も見返しては、
「あちゃ~、ミスってるな~。」とか
「うは!音ズレれてる~!」とか
で、結局は、
「うんうん、やっぱよいな~♪」
と、一人納得し悦に入り浸っております。

そういうわけで、面の皮厚さついでに、ぜひともここに動画をアップしようと、
昨日から慣れない動画編集送付と駆使し、悪戦苦闘で編集をしておりました。
で、なんとか無事作業を終え、YOU TUBEにもアップできたので、
今日はそれらをご紹介いたします。

動画が延々続きますので、ちょいと時間のある時にでもご覧いただけましたらば、
私はブンブンとしっぽを振って非常に喜びます。
(*^人^*)


*なお、ヘタしたら本編よりも長い私の無駄話はカットしてありますので、ご心配なく♪

ではまずはオープニングからですが、
前半はアメリカのバンドZZTOPのコピーをしておりまして、
ベースのヤスが歌ってくれております。

① op~vincent ~tash


② shes killing me


ここからはボーカルが私にバトンタッチで、オリジナルが続きます。
歌詞は聞き取りにくいと思いますので、
それぞれにリンクを貼っておきますので、よろしければご覧ください。

まずは、わがバンドのテーマソング。
MAIDO!のテーマ

③  mid



ねえどうして?

④ ねぇどうして?


ダンス!ダンス!ダンス!

⑤ ダンス!ダンス!ダンス!


こんなもんじゃねえ!

⑥こんなもんじゃねえ!



で、最後のしめは夏の一曲

サマータイムブルース(子供バンドバージョン)

⑦ サマータイムブルース


で、嬉しくも最後にアンコールをいただき一曲やったんですが、
それは本来やるつもりでなかった曲なんで、最近またく合わしてなかったからグダグダ…
(=^^=)ゞ「だからかんべん!」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お宝焼き♪ | トップ | プチ同窓会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぷ♂の日記」カテゴリの最新記事