ポレポレが大切にしているのは日常のエレガンス!

日々の生活に目をむけて、そこに美しさを見いだし、丁寧に生きていく、
上質で洗練されたライフスタイルを提案しています。

ひんやり☆デザート

2015-05-25 | ポレポレ日記
真夏のような日差し!
本日のお出掛けはノースリーブのワンピースでちょうどよかった~(笑)

そして、お友達と待ち合わせした元町のカフェでは、いつもは目に留まらない「甘酒アイスクリーム」が私を呼んでました。うふふ


平日の午後は店内も落ち着いていて、気持ちもゆったり。
甘酒アイスクリームは、甘すぎす、冷たすぎす、ちょうどいい感じでクールダウンできました。


ちょっとだけ贅沢な時間。ごちそうさまでした~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。