ポレポレが大切にしているのは日常のエレガンス!

日々の生活に目をむけて、そこに美しさを見いだし、丁寧に生きていく、
上質で洗練されたライフスタイルを提案しています。

【受付中】美味しい写真を撮ろう

2014-04-20 | 素敵女子計画☆
あなたのキレイを応援する素敵女子計画☆第二弾は「美味しい写真を撮ろう」です。

関西を中心に雑誌や広告で活躍されている女性フォトグラファー水野真澄先生をお迎えして、手持ちのデジカメで料理やお菓子を、お洒落にキレイに撮影する方法を教えていただきます。

雑誌のスゥイーツ特集や料理特集の取材依頼が多かったという水野先生が、美味しい写真を撮影するためのコツやポイントを、実際に撮影しながらわかりやすく説明します。

今回の被写体は季節のフルーツをたっぷり使ったフルーツタルト!(撮影後はみんなでいただきます~

撮った写真を見ながらのアドバイスタイムもありますので、たくさんのポイントを持ち帰ってくださいね。
あなたの写真をもっとキレイにセンスアップ!facebookやブログに載せるのがますます楽しくなりそうよ。

日時:5月24日(土)14:00~16:30

内容:
 ①美味しい写真を撮るためのコツ伝授
 ②撮影実習
 ③撮影した写真を見ながらのアドバイスタイム
 ※当日は、普段お使いのデジカメと説明書(あればぜひ!機能を調べるのに役立ちます)をご持参ください。

場所:西宮教室(お子様連れOK!)

費用:4,500円 (マクロビオティックのお菓子とお茶付)

定員:8名

講師:水野真澄

水野真澄先生プロフィール:
ウィルプランニング代表。ぽれぽれ写真倶楽部主宰。

興味のある方、申込希望の方は porepore_0000@mail.goo.ne.jp までご連絡ください。詳細をお知らせします♪
※迷惑メール防止のためアドレスの一部を変更しています。0000部分を2010に変更して送信してくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。