Pilot-Kの「前見て加速!」

自動車運転に関するアドバイス・感想等を書いていきます。※偶数日更新(原則)

合格おめでとうございます!

2011-06-14 14:49:02 | Weblog

 ←※投票よろしくお願いします!

11046様

本免技能試験合格のご報告ありがとうございました。

震災の影響で学校が始まるのが遅くなったため、
(「そのお蔭で」という言い方も変ですが)
練習時間が充分に取れました。
本免受験の日程がなかなか組めずに今日になってしまいましたが、
結果として仮免許も本免許も1回めでの合格は素晴らしいです。

あとは取得時講習を受ければ免許証が手に入りますね。
安全で楽しいカーライフを!

おめでとうございました!


※当ブログは「人気ブログランキング」に参加しています。
2011/06/14 14:30現在、自動車カテゴリーで第22位です。
皆さんのご支援に感謝するとともに、1日1クリックの応援をお願いいたします。

人気blogランキングへの投票
(クリックしていただくと、当ブログにポイントが入り、ランキングページが開きます。)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二輪レーンまで踏み込んで寄... | トップ | 交差点で転回したら信号無視に? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事