日本音楽ヘルパー協会 館長のひとりごと

「音楽はすべての人を前向きにしてくれます」をモットーに、出逢い・ふれ愛・睦み合いを実践するボランティア・グループです。

ねやがわ福祉まつりへ・・・(4/13)

2019-04-16 | 音楽ヘルパー

今日はねやがわパルコープさん主催の福祉まつりに松浪・橋本・織畠で伺ってきました(^^♪

会場はちびっこから大人までたくさんの人・人・人で満員、マイクの声もかき消されるほどのお客さんにもびくともしない私たち(?)持ち前の「1に笑顔2に笑顔3・4がなくて5に笑顔(^^♪」で、みんなの歌曲当てクイズなどで無事切り抜けお互いのQOLを上げて会場を後にしました(^^♪。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”スクールきると”の新学期音... | トップ | 平成31年度(一社)日本音... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽ヘルパー」カテゴリの最新記事