日本音楽ヘルパー協会 館長のひとりごと

「音楽はすべての人を前向きにしてくれます」をモットーに、出逢い・ふれ愛・睦み合いを実践するボランティア・グループです。

音楽の森まつぼっくりスタジオ1周年記念コンサートへ(7/16)

2017-07-20 | 音楽ヘルパー

奈良市にある”音楽の森まっぼっくりスタジオ”は音楽家荒井敦子先生がご自宅を改装され、川上村産の吉野杉を使って昨年の7月24日に杮落しをされたスタジオで、各地のアーテイストを招いてコンサートを開催されています。

荒井先生は御生前の永六輔さん、現在朝日放送のパーソナリティー道場洋三さんをはじめたくさんの著名な方々と親交がありこの度は1周年を記念して”さとう宗幸コンサート”を企画、私達もご招待していただきました。

実は、さとう宗幸さんとは以前門真市のルミエールホールで”青葉城恋歌”のバックコーラスとして歌わせていただいたことがあり(15年ぶり?)マネージャーさんが覚えていてくださり当時の思い出話に花が咲きました(^^♪

音楽≫は人と人を繋ぐ、私たちにとって無くてはならないもの、この度も又その力で癒され、勇気と元気を頂きました(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NPO法人介護と補完代替医... | トップ | ピアニスト 南 依里さんを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽ヘルパー」カテゴリの最新記事