日本音楽ヘルパー協会 館長のひとりごと

「音楽はすべての人を前向きにしてくれます」をモットーに、出逢い・ふれ愛・睦み合いを実践するボランティア・グループです。

再び皿倉( 帆柱)山へ(8/15)

2013-08-17 | 音楽ヘルパー

昨日は関門海峡花火大会を見るために八幡皿倉山の夜景を断念した私たちでしたが縁あって再び皿倉山登山が実現しました、

 

(新日本三大夜景)とあったのでこのチャンスにぜひ見て置きたかったのです、(百聞は一見に如かず)でした、皿倉山は海抜622m、東京スカイツリー634m、その差わずか10m足らずだそうで 360度の夜景、それは見事でした!ある場所は女王さまの首飾り、またある場所は冠といくら見ても飽きたらず、幻想的な世界を満喫したのでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終戦の日に想う(8)/15) | トップ | 関門海峡の精霊流し(8/16) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽ヘルパー」カテゴリの最新記事