日本音楽ヘルパー協会 館長のひとりごと

「音楽はすべての人を前向きにしてくれます」をモットーに、出逢い・ふれ愛・睦み合いを実践するボランティア・グループです。

歌声喫茶の《復活♪》(10/21)

2009-10-23 | 音楽ヘルパー



今年の7月に始まった阿倍野区昭和町の
(おむすび倶楽部inラフラフ)も
口コミでだんだん浸透して行き、
なかなか良い雰囲気です♪。

毎月待っていて下さる高齢者のご婦人お二方、
今日もいらっしゃいました。
もみじ、虫の声、里の秋に始まって、
北帰行、学生時代、いい湯だな、川の流れのように♪
と歌い、マスターの心こもった(おむすび)を頬ばって、
昭和町を後にしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超絶技法のピアノリサイタル | トップ | ねやもっくin サモック♪(10/22) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽ヘルパー」カテゴリの最新記事