まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両以下の結果(十一日目)

2022-05-18 21:55:55 | 取組結果

<幕下>

○琴金舟(4-1)

 いま、パリピと呼ばれるやんちゃな若者の間ではレッドブルウォッカなるカクテルでおもいきり飛ぶのが流行しているらしい。琴金舟もそれにあやかったのか、栄養剤とアルコールを同時摂取というイケイケな酒の飲み方で、夜中の三時まで飲み続け、翌朝は在宅ワークにあわせ八時半に起床。むちゃくちゃな立合いに見えても、これで勢いがつくのが若さ。確認するまでもないレベルの力強い勃起に、「これです。これがやりたかった。やっと納得のいく取組が出来た」とハイテンションな報告。これで勝ち越し。十両昇進に向け、とりあえず最初の関門を突破。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(十日目) | トップ | 幕内の結果(十一日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事