まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(十二日目)

2019-11-21 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(12-0)

 独走状態での12日目。きょうは「下向きです」と起き上がろうとする四尺まらを無理やり押さえつけ、下向きに。「伸びてもいません」と限界まで押し縮める。真下の地面に向けてしっかり押し付ける。これはもしや地球姦か・・・?とおもいきや「地球なんか刺しません」と言うや、押さえつけていた手を離す。地球にまらを固定して押さえつけ、その勢いで大きく跳びあがる。地球ではなく、月をターゲットにしているのだ。地球を飛び出し、月に向かった毛呂乃、明日以降は宇宙からの報告が届きそうだ。

 

●玉椿(4-8)

 「夜勤だからね。勝てるわけないよね」と、夜勤を言い訳にした気の抜けたまらずもうでとうとう負け越し。「1時間の仮眠時間じゃ、ちょっとうとうとしたら休憩時間終わりだろ。まらが反応してるような時間なんてねえよ」と不機嫌そう。

 

●金精山(7-5)

 ここのところ仕事が忙しく、まらずもうに集中できないらしい。欲求不満もたまっているのか「マジで一日中まらずもうに浸りてええええ!!」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(十二日目) | トップ | 幕内の結果(十三日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事