まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

優勝・横綱昇進インタビュー(新横綱・雲虎)

2010-12-05 09:18:34 | 力士にきく
 九州場所で念願の全勝優勝を果たし、横綱昇進を決めた雲虎関にお話をうかがいました。

__________

ー 1月以来2度目の優勝、しかもご自身初の全勝という完璧な形で横綱昇進を決めた雲虎関にお話を伺います。優勝おめでとうございます。

 ありがとうございます。しかし、優勝できたのは毛呂乃が自滅してくれたからにすぎません。まだまだ私は未熟です。


ー しかもこの全勝で現代まらずもうの初代横綱に推挙されました。頂点に立った今のお気持ち、聞かせてください。

 ロビンマスクの気持ちです。優勝したとはいえ、明らかに実力で上の喧嘩男(後のネプチューンマン)が川に身を投げ命を落とす。形式上は私が優勝しておりますが、明らかに実力者の毛呂乃はメガザル勃起で命を落とす・・・まさに同じ図式。
 毛呂乃は近々生き返り、名前を変えて登場してくるかもしれません。


ー 序盤戦はかなり慎重な取り口が目立ちました。それでも星を落とさないのはさすがですが、序盤戦振り返っていかがでしたか。

 「さすが」なのは私ではなく、ムスコ。孝行息子をもって幸せです。


ー 中盤以降、尻上がりに調子を上げていった印象ですが、場所中は大関のブログでも、どうしてもまらの方に話題が集中し、われわれもあまり尻の方をうかがい知ることができません。実際尻の方はいかがでしたか? うんこの出とまら具合の関係など、なにか気付いた点はあるでしょうか。

 つい先日気づいたのですが、くしゃみをするときにはアナルがひくひく動くんですよね。うんこをして肛門を拭きながらくしゃみをしていて気づきました。人生33年で初めて気づきました。
 ということは、くしゃみをしながら硬いウンコを出したら、ひくひくしたアナルを硬いうんこが刺激して、その刺激で勃起る・・・なんてことができないかなぁと考えました。しかし、これを寝ながらやったら寝グソをもらすことになりますので、禁断の技ですね。毛呂乃関のように、実用的な技を編み出したいものです。


ー 尻と言いますとやはり、千秋楽、一人アナルファック勃起に挑んだ毛呂乃関のことを思い出してしまいますが、やはり場所前から相当意識はされていましたか?

 なにしろ、スーパーサイヤ人であることを普通の状態にした孫悟空親子のように、勃起しているのを普通の状態にしてしまった男ですからねぇ。目立ちますよ。常に勃起しているんですよ??? しかも、4尺もあるまらが! 目立って目立って、意識しないでいられるわけないじゃないですか。


ー その毛呂乃関も千秋楽、折れたまらを復活させるためにメガザル勃起を唱え、命を落としました。こうなると、平和が戻り、雲虎関の天下は安泰、と見てよいのでしょうか?

 毛呂乃というライバルがいるからこそ頑張れるのです。毛呂乃がいないまらずもう界なんて、パイプカットして精子のいなくなった精液のようなもので、味気ないとしか言えません。パイプカットをすると精液内に精子がいなくなるためか性欲が低減すると言いますが、毛呂乃のいないまらずもう界では勃起への意欲が低減してしまいます。近々毛呂乃を棺桶にいれて教会(協会)に連れて行きますので、生き返らせてやってください。


ー 新年は横綱として初場所を迎えます。最後に横綱としての決意、お聞かせください。

 ケツイですね。毛呂乃関が一人アナルファック勃起でケツがイイことに気づいてしまいました。当面は自分のアナルで満足してくれていると思いますが、何かの拍子に他人のアナルに興味を持ってしまうことも大いに考えられますので、毛呂乃に突っ込まれてしまわないようアナルを引き締めていきたいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受賞インタビュー(技能賞:... | トップ | 新弟子・事務職員の募集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

力士にきく」カテゴリの最新記事