まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

受賞インタビュー(技能賞:毛呂乃)

2010-12-04 08:00:00 | 力士にきく

ー 13勝1敗1分の好成績、人間離れした技で3場所連続技能賞、もはや技能賞常連の毛呂乃関にお話を伺います。・・・が、毛呂乃関本人は千秋楽、折れたまらを復活させるためメガザル勃起を唱え、命を落とされました。しかし、「毛呂乃本体はまらの乗り物にすぎない」という話もありますので、毛呂乃関のまらに、とりあえずお話を伺いましょう。技能賞、おめでとうございます。並びに、毛呂乃関本体にはお悔やみ申し上げます。

・・・(クネクネ動いている。「ありがとうございます」と言いたいらしい)



ー 今場所も都内を停電させたり、地震を起こしたりと毛呂乃関のまらの勢いはとどまることを知りません。こうして15日間取り終えていかがですか。

・・・(モゴモゴ動いている。「私はただそこに存在するだけです」と言いたいらしい)



ー 場所を終えた今でも、こうしてお答えいただいているまさにこの瞬間、どの程度の勃起具合ですか?

・・・(ふにゃふにゃ動いてる。「本体の復活に全力を注いでるのでしおしおです」と言いたいらしい)



ー 初日、フィリピン公演で幕を開けましたが、フィリピンに向かった本当の理由、今ならお聞かせ願えないでしょうか。

・・・(反り返っている。「フィリピンにはテング熱が流行しているので、テングのような勃起にあやかろうと思いました。行ってみたら『デ』ング熱だったんですが。」と言いたいらしい)



ー ・・・お話が少し長くなりました。このあたりで一度射精なさいますか? では休憩入ります。

 (休憩後)

ー ・・・では質問を続けさせていただきます。さて、今場所13勝を挙げるも大関昇進は見送り、一方の雲虎関は横綱昇進が決定し、一足お先に最高位を極めています。その雲虎関について、印象をお聞かせください。

・・・(ツヤツヤしている。「さすがは雲虎関。格がちがいます。私も本体を叱咤激励せねばなりますまい」と言いたいらしい)



ー 今場所は夢精勃起を繰り返していらっしゃいましたが、そんなに気持ちいいものなのでしょうか? たとえば、起きた状態での射精とはどのように違うのでしょう?

・・・(プルプル震えている。「本体は寝ているので快感を本体に奪われる心配がないのです」と言いたいらしい)



ー 毛呂乃関にあこがれる中学生たちが、関取の真似をして夢精してばかりだと保護者の方から苦情も寄せられています。ご自身から、中学生にメッセージをお願いいたします。

・・・(ムクムクと膨張している。「親を乗り越えてこそ一人前です。がんばりなさい」と言いたいらしい)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝インタビュー(十両:摩... | トップ | 優勝・横綱昇進インタビュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

力士にきく」カテゴリの最新記事