まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両以下の結果(十四日目)

2022-03-26 21:55:55 | 取組結果

<幕下>

○琴金舟(6-0)

 3月17日分の結果報告について締め切り日を過ぎていたため記録にカウントされない、という厳しい裁定を下された琴金舟。想定外の判定に取組スケジュール計画が狂ってしまった。昨夜は「システム障害の対応で……」と仕事が深夜までかかり帰宅が日付をまたいでしまうが、これを回避できないのが苦しいところ。

 連日のトラブル続きで神経も高ぶり、なかなか寝付けない。周囲からはさすがにダメかと不安視されたが、本人は「翌日が休みなので気は楽だ。本当にガス欠していなければ勝てるね。明らかに無理だったのは13時間勤務の時くらいじゃない」とふてぶてしくコメントしながら朝の8時半にようやく就寝。夕方6時に起床し確認すると、しなっているような状態でたっている。逆境をはねのける大きな白星に「震災の後始末も何とかなったし、あとは8番相撲に向けてやるだけ」とあすの千秋楽の相撲へも自信をのぞかせた。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛呂乃、29回目の優勝 | トップ | 幕内の結果(十四日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事