まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(九日目)

2020-11-16 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(8-1)

 無反応になったダニーさんに哀しみの癒えない毛呂乃。「今朝は半立ちでしたね」。「半旗」という弔意の表し方があるが、毛呂乃の最大限の弔意が「半立ち」。激しく立つしかないまらを、あえて半立ちにして掲げることにより、半旗と同じメッセージを示すのだ。前日不眠不休で黒星、そして半立ちを捧げ、ダニーさんの弔いも一区切り。「その後寝ちゃったので、夢精」。久しぶりに寝て、寝るなり射出。寝て起きてのまらの状態は「こうですが」と半立ちの影も形もなく、いつもどおりの鬼立ちに戻っていた。きょうは夢精勃起。どんなに悲しくても、体は正直に反応し、こうして日常を取り戻してゆくのだろう。1日ダニーさんにかかりっきりで、精を求める弟子たちを待たせてしまっている。「今日はお仕事。出すよ~」と、就寝中の夢精を皮切りに出して出して出しまくる。記者団から「きょうは野口さんが宇宙に」と水を向けられると「野口さん!!!3回目!!!だそう!出すね!!!」とロケット噴射。野口さんはなかなか好みだったらしく、オカズにするのはすでに3回目。「50歳で!!宇宙!!すごいです!!」50歳なことも、宇宙も、毛呂乃のまらを刺激するようだ。ひととおり出しきった後、おもくろに「日本うんこ学会、っていうな・・・」と日本うんこ学会の紹介を始める毛呂乃。気になるスマホゲームを発表しているらしい。視線をベトベトの股間に落とし、「前がすでにひどい」。こうなったら後ろも同じようにひどい状態にしないと気が済まない毛呂乃。間髪入れずに今度はスカに突入。

 

●玉椿(5-4)

 「きょうから夜勤がはじまるから、夜更かしして睡眠時間を後ろ倒ししようと思ってさ」と玉椿。海外旅行時の時差ボケ対策みたいなものだろうか。「しかし夜中の2時ころに寝ても、朝9時くらいには目がさめちまうんだよね。ほんとはもっとゆっくり起きたかったんだけどさ」と不満そう。寝るのも体力がいるというが、若い頃より寝るのが下手になったということだろう。立合いのタイミングも狂ってしまい、いいところなく惨敗。

 

○金精山(8-1)

 「最高の出来とはいかぬまでもまあ上出来な勃起」と納得の相撲で堂々の勝ち越しだが、あまり機嫌がよくない。どうやら「ちなみに誤解があるようなので、回答しておきますが……」ときのうの記事に不満があるようす。「寝取られものは男女モノです。面白かったですよ。美人の白人女性がイケメンの黒人にズコバコやられまくって、白人の夫は素っ裸でそばでガン見しているという。白人妻よがりまくり。寝取られモノってのは自分も初めて見たんで、興奮しましたね。割と3Pとか複数乱交とかは好きなんですが。語りだすと長くなるんでこの辺で」 金精山は毛呂乃の尻に執着しているので男色一本槍のイメージががあるが、ノーマルな男女ものもいけるようだ。意外な一面である。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(八日目) | トップ | 十両以下の結果(十日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事