まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両以下の結果(十三日目)

2013-07-19 18:00:00 | 取組結果

<十両>

●蒼狼(3-10)

 「私は今場所でふにゃちんのおうじゃでした」と、やけくそな笑顔。あまりの勝てなさにさじを投げた状態か。あまりの弱さに関係者も遠巻きに見守るばかりで、ちょっと声をかけられないようす。

 

<幕下>

○駒ヶ峰(4-1)

 「今日は勝ちました!」とだけ報告すると、さっさとどこかへ行ってしまった駒ヶ峰に、玉椿理事は「もうちょっとファンサービスを考えて、コメントを工夫してほしいねえ」と苦言。

 

、<三段目>

●男山(3-4)

 入門後初の負け越しがよほどショックだったのか、「タたなかった~ タたなかった~ タたなかった~ イェイ チンコ~~」と、AKB48の替え歌をうわごとのように歌う男山。あまりの落ち込みように玉椿理事も「まあ、勝負は時の運だしな、あまり気にすることないさ。ところで、AKB48のPVって前田敦子が自転車こいでばっかりな気がするんだが、ありゃなんなんだろうな?」と声をかけていた。

 

○播潟(1-5)

 今場所はだいぶ苦しんだ播潟は、ようやく1勝目。「永遠に勝てないんじゃないかと不安になる日もありましたが、自分を信じてやってきたのがよかったです。ありがとうございました」と、朝だちひとつにやたら大げさなコメント。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝決定戦実施要項(平成2... | トップ | 幕内の結果(十三日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事