まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(十二日目)

2018-03-22 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(10-2)

 「お花見(女性器観賞会)はできませんが」と切り出した毛呂乃、やはり鑑賞するなら男性器。毛呂乃の男性器観賞会を開催し、公開自慰で「イク、魏延の!」と叫ぶ。三国志の魏延相手に反応を示すまらを誇示。「桜(=馬肉→馬並みの毛呂乃の肉棒のこと)は夜、ライトアップ(右方向に勃起)してきれいですね!」と自画自賛。今朝は痛いほどに亀頭が大きくなっての目覚め、当然「起って、まあ、舌が2度ね」と舌でいよいよとっておきの一人フェラを披露。2度にわたる一人フェラ、とくに「2度目はわずかな刺激で煮立つくらいでした!」と熱気あふれる相撲で、2つの不戦敗を背負いながらも優勝への望みをつなぐ。

 

○玉椿(9-3)

 きのうは、一日中AbemaTVで将棋のA級順位戦プレーオフを観戦していたという玉椿。「将棋は一手のささいなミスで優勢な将棋が逆転負けになっちまうんだからこわいね」と厳しい勝負に感銘を受けたようす。夜中の11時まで将棋観戦して脳みそを適度に疲労させたのがよかったのか、けさは快勝で9勝目。

 けさのうまい棒はサラミ味。「残り4本か。場所ももうすぐおわりだねえ」としみじみ袋をあけて一口。「あー、なるほど。肉の味はあんまりしないけど、燻製の香りでサラミっぽさを表現してるのね。なるほどなるほど。おもしろいね」

 

○金精山(10-2)

 祝日明けの朝。「朝からむらむらして目が覚める程の上出来。観客にこのまらを披露したくてたまらない! やっぱまらずもう最高!」と元気いっぱいでさわやかに一日をスタート。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(十二日目) | トップ | 幕内の結果(十三日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事