まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(五日目)

2022-05-12 22:00:00 | 協会からのおしらせ

○毛呂乃(5-0)

 勃起監視デバイス完成というニュースに、「予算の無駄遣いとしか思えない研究ですな」。毛呂乃クラスになれば、機械に頼らずとも相手の勃起履歴はわかるし、自分の勃起履歴はわざわざ測るまでもない。「きょうは、hey,on!」と見せつけるように自身の尻穴にあてがい、これまた得意な一人アナル。自身の穴に自身の棒を貫き、「あんっ、芯です」と身悶えする、まさに完璧な一人相撲。モノを引き抜くとともに尻からもまらからも同時に大放出。「まじっスカ」。前後同時爆発という本気のスカを見せつけて、今日もただ一人、無人の野を突き進む。

 

○金精山(3-2)

 休場明けの今場所、序盤戦はなかなか自分の戦い方が思い出せないで苦労していたが、けさは納得の相撲だったようで「まさに白河法皇の名言通り『思い通りにならぬもの、鴨川の水、山法師、賽の目、己がまら』である」とうれしそう。

 

○玉椿(3-2)

 夏バテ気味になると酢を飲みたくなるという玉椿。まだ5月だというのに「暑い中外を歩いたら疲れちゃってさ」と酢を飲みだした。若い頃は「安いから」という理由で穀物酢をそのまま飲んでいたが、さいきんはリンゴ酢を炭酸水で割るというハイカラな飲み方。「さいきん酢をそのまま飲むと胸やけしちゃってさ」と、このあたりにも老化の影が見える。けさは酢の効果があったのか、めずらしく文句なしの快勝。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(四日目) | トップ | 十両以下の結果(六日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

協会からのおしらせ」カテゴリの最新記事