まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両以下の結果(九日目)

2017-05-22 17:55:55 | 取組結果

<十両>

○金精山(7-2)

 けさは全裸で報告にきた金精山、なじみの記者が「暑いですよね」と声をかけたところ、「毛呂乃関との猛稽古が忘れられず、全裸で寝た」と謎のアピール。裸なのは暑さに負けたのではなく、純粋な性癖である、と強調したかったのかもしれない。「見事なたちっぷり。さすがわれらが親方の精はすごい!」と隆々としたものを見せつけ、これで7勝目。大相撲の十両トップの誉富士がきのう2敗目を喫したため、首位に並んだ形。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(八日目) | トップ | 幕内の結果(九日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事