まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(九日目)

2017-05-22 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(8-1)

 ミサイル発射のニュースをうけ、「きのうはミサイルが発射されたそうですね。けさはちんぽがどのようなことになっておいでですか」と水を向けられると、「うちのミサイルは常に打ち上げ、質はいいですよ?」と自信たっぷり。たまに打ちあがるからニュースになるが、こちらは常に打ち上げているのが当たり前。また打ち上げ失敗などありえず、「質はいい」と、どこかの国とは違うことをアピール。今日もいつもどおり、質のいいミサイルを打ち上げて無事勝ち越し。

 

○玉椿(9-0)

 けさの東京は最低気温が19度とほとんど気温が下がらず、「こりゃ本格的に夏だね。タオルケット出して、扇風機を一晩中回したよ」と汗だくの玉椿。なかなか寝つけず、ふだんは4時に起きているところ、けさの起床は6時台。立合いのタイミングが狂ったのではと不安視されたが、眠りの浅さをうまく生かし、一瞬のタイミングを逃さず、きっちり起床。ベテランの技術を見せつけた。これで無傷の9勝目だが「けさはラッキーだったけど、この暑さがつづいたらやばいね」と渋い顔。後半戦は険しい戦いになるかもしれない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(九日目) | トップ | 十両以下の結果(十日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事