まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕下以下の結果:七日目

2010-07-17 07:46:18 | 取組結果
<幕下>
● 月乃猫(2勝2敗)
 夜勤の日にもかかわらず取組日をスライドさせず、正々堂々と土俵にあがった月乃猫。しかし、早朝に職場の機械トラブルで警報が鳴り、立合いのタイミングを狂わされて、2敗目を喫してしまった。惜しくも敗れはしたものの、とある協会幹部は「こういう真っ向勝負はさわやかだねえ。感動したよ」と絶賛していた。

○ 摩羅の川(2勝1敗)
 摩羅の川は、昨日とは一転して凄い反り具合で圧勝。「昨日の1敗はかなり痛かったですが、ここで崩れてはいけないと思い頑張りました」と語った。


<三番目>
○ 汚痔の山(4勝)
 汚痔の山はこの三日間割りが組まれず、集中力が途切れないか心配されたが、時間をかけた慎重な取り口で完勝。連勝記録を16に伸ばし、記録のプレッシャーを心配する報道陣には「連勝記録も良い意味でのプレッシャーになっているのだろう」と力強くコメントした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両の結果:七日目 | トップ | 雲虎:七日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事