まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

玉椿:七日目

2010-07-17 05:25:19 | 取組結果
 玉椿は毛呂乃関にあやかりたいと「たま祭り」を見物。奉納土俵入りもせず、ぶらぶら見物していただけだが、それでも「たま」の神さまのご加護があったのか、危なげなく5勝目をあげた。「これで場所前目標にされていた5勝目ですが、このペースなら勝ち越しも見えてきたんじゃないですか?」との質問には「いやあ、どうだろうねえ? 勝ち越しまであと3勝だろ? ちゃんとした時間に睡眠がとれそうなのが3日だから・・・微妙なところじゃねえかなあ。なんかもうさ、ノイローゼになりそうだよ」と自信なさげだった。 (「まらずもう新聞」)

  ●○○○●○○

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両の結果:六日目 | トップ | 十両の結果:七日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事